快適通勤.com

どうしても憂鬱になりがちな通勤時間を楽しみの時間へ変えられるよう、ちょっとした時間で楽しめる漫画やアニメ、本などの情報をお届けします。

はじめましてのご挨拶

はじめまして!これから末長くよろしくお願いします!

 

このブログでは、毎日の通勤時間を楽しみに変える、アイテムをご紹介したいと思っています。

 

アイテムの紹介には、

ジャンル

読破時間(視聴時間)

オススメ度

をつけさせていただきます。

 

また、

私の基準で紹介するアイテムを

①お手軽さ

②男心くすぐる感

③話題性

コスパ

⑤電車快適度

の5項目を★5段階で評価し内容に入りたいと思います

 

この基準の中でも特に重視したいのはお手軽さです!

私はマンガや本を読むのは基本的に通勤時間の朝30分と夜30分の計1時間です

 

その時間でマンガであれば1冊程をじっくり読める手軽さを重視しています

また、小説等であれば3から4日で読めるものが理想的です

 

 

いかんせんブログを初めて初める超初心者です。お気付きの点や叱咤激励など、どんどんコメントいただきましたら嬉しいです!

 

どうぞよろしくお願いします。